よくある質問 | 高田ベッド正規取扱店のメイプル名古屋

お問い合わせ・ご相談・お見積りはお気軽に

0120-869-758

受付 9:00-18:00定休 第1・3土/日/祝

FAQ

商品の選び方、納品の方法、配送についてなどよくいただくご質問に回答しました。

  • TOP
  • よくあるご質問

商品の仕様について

有孔とは何ですか?

うつ伏せで施術をする際、息苦しくないようにベッドに穴が開いています。

このような穴が開いている商品を「有孔」、空いていないものを「無孔」と呼びます。

組み立ては必要ですか?

「組立必要」と記載がある商品は簡単な組み立て作業が必要な製品となります。

簡易的な工具(スパナ)を同梱していますが、ドライバー工具による組立が必要な製品には簡易工具は同梱されておりません。予めご了承ください。

かどまる加工とはなんですか?

天板の四方にまるみを設けている加工です。

空間の圧迫感を軽減させ、優しい外観に仕上がっている製品です。

納期について

どれくらいで商品は納品されますか?

ベッドはご注文後、土日祝を除く7~10営業日での出荷となります。
マクラ・マットはご注文後、土日祝を除く4~6営業日での出荷となります。
その他オプション製品はご注文後、土日祝を除く2~10営業日での出荷となります。

※特注製品・大口注文・欠品中の製品については上記納期には該当しません。
※天候・交通事情・製造の不具合によってはご指定日のお届けが困難な場合がございます。必ずご指定がある場合には2週間以上ゆとりを持ってのご注文がオススメです。

時間指定はできますか?

基本的には時間指定はできません。有料の配送サービスをご利用いただくことで時間指定・設置・段ボール回収などが可能です。

配送について

無料配送の場合どこで受け取りになりますか?

製品のお届けは、運送便の都合により【玄関口まで】となります。(マンション・ビルであれば建物のエントランス部分まで)

また、一部の大型製品につきましては、搬入時のお手伝いをお願いさせていただく場合がございます。

地下駐車場なんですが大丈夫ですか?

トラックが入ることができないと、搬入が難しいです。

そのため屋外での受け渡しを推奨いたします。

ちょっとしたご質問やご相談など
どんなことでもお気軽に
お問い合わせください!

見積もり依頼商品カタログ請求
商品の選び方商品のご質問 など

電話でのお問い合わせ

0120-869-758

通話無料 受付 9:00-18:00 定休 第1・3土/日/祝

WEBでのお問い合わせ

最短その日のうちにご返信!

お問い合わせ・見積もりページへ